top of page

熊本地震応援チャリティー展御礼

9月2日から5日にかけて、東福寺塔頭、退耕庵内ギャラリーにて開催いたしましたチャリティー展には思いもかけず沢山の方々に御出で頂き、盛況の内に閉幕いたしました。 ご購入いただいた方々、御出でいただいた方々をはじめご支援いただいた多くの方に改めて御礼申しあげます。 会場の風景などを。

歴史あるお寺の山門をくぐりぬけた中・・・。

風情ある石畳をまっすぐ歩いて右にそれると。

奥にひっそりある蔵を改造したギャラリーにて開催されました。 蔵のもつ独特の重厚な空気に包まれて。

先輩佛師、由谷俱忘師の大日如来像を中心に、先輩や若手木彫作家の作品25点が並びました。 二階でも(写真を撮り忘れましたが。。。)十数点の作品が並び木彫展としても見ごたえのある展示会となりました。

今回、共催した若手作家たちの作品などは下記イベントページ内、ディスカッションというところをクリックして頂ければご覧いただけます。 https://www.facebook.com/events/1585051998462863/

入り口を入ってすぐに募金箱を設置。

募金して頂いた方へのこころばかりの御礼としてポストカードや写真を。 初日から本当に大変多くの方に募金頂き、感動しました。 出展作品の殆どの嫁ぎ先が決まり、 その売り上げを併せた募金総額は70万円にも上りました。 改めましてご協力いただいた方々に心より御礼申しあげます。 しっかりと熊本県にお送りさせて頂きます。(募金の内容詳細は後日このブログ内にて改めてお知らせいたします。)


Recent Posts
Archive
bottom of page